今朝は久しぶりのお弁当デーお弁当

そして娘がいつもはくくったままの髪の毛を、今日はおろす予定があるとのことで、ブローのお手伝いにっこり

その最中に「今日は〇〇がいる。」と2つも言ってくる娘。

準備は前の晩にでしょう〜笑い泣き

と言いながら速攻で用意して。

ショウのおトイレタイムにお弁当とお茶用意にもバッタバタでしたが奇跡的に、家を出る3分前に私の全ての任務が終了キラキラ

朝から予定がいっぱいだったのに、やったわ!やったのよ〜ルンルン

と喜びのあまり踊って娘に向かってキメのポーズを取ったとき、

「お母さん、あのTシャツどこ?今日持って行きたいんだけど照れ

オィィィィーびっくりマーク

「そういうのはお母さんが踊る前に言ってよ〜!これじゃぬか喜びダンスだよ!?」

と文句を言いながらも速攻出してきて。
娘に場所を言って探させると時間かかるから笑い泣き

結局時間ぴったりに家を出ることになり、今朝のドタバタ劇は終了。


しかしお弁当デーということイコール私のお昼寝タイムデーです(笑)ふとん1

しっかり休んでクリスマスに備えなきゃラブラブ