転校先で出会った娘の大親友おねがい

太陽みたいに明るくて笑顔の可愛らしい元気いっぱいの女の子💕

クラスのムードメーカー的存在で、娘が喋れない時からずっとあきらめずに話しかけてくれてて笑い泣き

娘を笑わせるごっこみたいなのをしてくれてニコニコ
それにクラスのみんなも参加して、

「あ!今笑ったよ爆笑

「娘ちゃんのお母さん!今日は初めて娘ちゃんの声聞けたよ!!思ってたより低い声だったよ!」(笑)

わたしがよく学校まで迎えに行くので放課後遊んでくれてたお友達がいつも教えに来てくれてました💕
男の子もドッジボールに入れてくれたり話しかけてくれたり、とっても優しかったです✨

そこからは娘は先生たちも驚くほどの超おしゃべりキャラに変身して照れ
お笑いが好きなので親友と冗談を言い合ったり、また周りが笑ってくれるのがすごく嬉しかったみたい。

その子は娘が元の家に帰ってからもずっと交流していて、コロナ前には家に泊まりにきてくれたこともありますラブかなり離れた距離なんですが会いたいと来てくれました✨

家族ぐるみでお付き合いさせてもらってて、親御さんも誠実でとっても楽しい方ですルンルン

娘たちは毎日のようにスマホで連絡を取り合ってゲームしたりおしゃべりしたり一緒に絵を描いたりニコニコ

コロナ始まってから全く会って遊べていないので早く終息して二人を会わせてあげたいなぁ爆笑

この親友に会うための道のりだったと思えば、全ては結果オーライかなゲラゲラ

こちらは私にベッタリの甘えん坊のショウピンクハート
ショウにも親友できるといいね✨
お散歩中にショウに寄ってきてくれるわんこも増えまして、後もうちょっとの距離感です😄


こちらも新しいお友達ができるお話✨
読書感想文にもおすすめですニコニコ