ショウと私はいつも一緒に寝ているのですが、どうやら最近夜中に起きているらしく、枕元におもちゃが置かれていることがありますほっこり


夜中起きて退屈だから遊んでもらおうと思って持ってきたのにわたしが爆睡で起きないのであきらめている様子😅

ごめんね〜zzz


現在散歩は早朝、夜、寝る前の3回行ってますウインク

結構な距離歩いてるのに

ま、まだ体力残ってるのか滝汗


子犬ってすごいですね!

わたしの体力ではこれ以上は無理なので娘に昼間もっと遊んでもらいます(笑)


ショウは朝起きたら、寝ている私に体を乗せてきたり腕に抱きついてすりすりしたりめっちゃ甘えてきますラブラブ

たぶんきっとおそらくご飯がほしいのだろうけど😁


私はショウのほっぺたのふわふわな毛を撫でつつちょっとずつ覚醒して起きます犬照れ



たま〜に夜中にトイレで起こされることもあるけど、(トイレの時は私にすぐ片付けてほしいので必死で起こしにきます😂)可愛い寝顔が見られるし、一緒に寝るのはやっぱり幸せおねがい



遊び疲れて床で寝始めるショウを布団に運ぶと



お目目ぱっちり(笑)
また遊ぶ気満々です爆笑