ずっと庭を約2年引っ越しててほったらかしだったと書いてますが、娘のことでわちゃわちゃしていた期間合わせてもっとです😅

その中で生き残った最強の植物たちがこちら👍


ギボウシ


ヒメツルソバと竜のひげ

名前間違ってたらすみません💦
私の庭調べではこのお三方が最強でしたウインク

特にギボウシは植えた時より数倍は増えてる✨
もっと広い場所へ移動してみます。


話は変わって、娘に

「ブログに書いてほしくないことってある?」

って聞いたら

「ない!」って食い気味に。

しかもこれを書いてほしいとリクエストされたのでのせます。


娘の愛するチキンラーメンのタオルラブ
ライナスの毛布っていうのかな?

3歳くらいの時に保険のお姉さんから娘ちゃんへといただいてそれからずっと気に入って肌身離さず(笑)

左が約10年使用したものになります照れ

そして右がおねだりされて買ったばかりの新しいやつ✨

タオルソムリエの娘がイチオシだそうですにやり

あ、流石に今は持ち歩いてはないです。
家ではずっとそばに置いてるけど照れ


ちゃっかり宣伝しときます(笑)