我が家のアグレッシブ隊長こと金魚のさらちゃん金魚

睡蓮付きの素敵な物件に住んでましたが、ここにきて睡蓮の葉っぱをアグレッシブにつつきまくってて!
ご飯を足りてないかな?と調整してみたけど関係なさそう💦

慌てて別荘に一時的に引っ越ししていただきました笑い泣き

水草入れてあげてたら花咲いてて、

これ花が咲くの⁉️びっくりってびっくりした(笑)
ガーデニング初心者は知らないことだらけ。
それがまた楽しくもあり


睡蓮は7号の鉢に植え替えして新しい葉っぱもにょきにょきとラブ



か〜わ〜い〜い〜お願いと心の中で叫びながら愛でています音符

相変わらず安定の写真ベタ💦精進します。


睡蓮たちがもっともっと成長したらサラちゃんも一緒にまた素敵なビオトープ作り計画したいと思いますおねがい




洗って干したばっかの私の枕をカバーする前に噛んで遊んでヨダレで湿らせていくイタズラわんこ🐶
君も枕にどんだけアグレッシブ笑い泣き