最近食べた美味しかったものたちラブラブ


上2つはいただき物です照れ

我が家でとれたブルーベリーと夫が買ってきてくれたスイカクッキーも美味でした😊

美味しいものを食べると幸せな気分になりますよねおねがい


こちらは和菓子屋さんで買った夏らしくて可愛いお菓子クッキー


もともと出不精なのですが、コロナ禍での長引くステイホームにちょっと残念です💦

友達とご飯食べに行ってカラオケで盛り上がりたいなぁ笑い泣き

来年は行けるかなぁ?

希望も持ちつつ、今はお家で美味しいものいっぱい食べて過ごしますゲラゲラ






ふるさとのものが食べたくなりますニコニコ
あと、旅行先で食べて美味しかったやつ✨

食いしん坊なので、みなさんのブログのおすすめとかレビューとかご飯とかも楽しみに見てます爆笑

それではみなさん今日も良い一日をルンルン