今回は持病のお話です😅








月に三日ほど止血剤と痛み止めを飲んでソファーに横たわり続けますアセアセ


子宮筋腫と子宮腺筋症持ちです。


橋本病もあるけどこっちは毎日薬飲むだけで安定してるので楽ちんチョキ


子宮系は今のところ対処療法でしのいでますウインク



しっかし今日は痛みがひどい!!笑い泣き



ショウにはそんなこと関係ないのでいつも通り散歩はがっつり行ってきました(笑)



帰ってきたらショウも疲れて寝たし、私も今日はソファーと一体化でお休みほっこり



みなさんのブログおじゃましたり、大好きなジェイソンステイサムの映画見たり、のんびり過ごしますニコニコ



今日は娘も部活ないので家にいるしショウの遊び相手には困らないしウインク




ショウも一緒に寝るかなラブラブ



みなさんもお体ご自愛くださいね✨






こんなのあるんですね✨

寝ながらスマホゲーム捗りそう😁