先日車で信号待ちしてたら


ガンッ


と衝撃があってびっくり


ぶつけられてしまいました💦


事故は初めてであわあわパニックになりながらも、警察の方の素早い対応ですぐに調書は終わりました。


怪我もないし、車の傷も大したことないので修理も必要なさそうなので良かった照れ



今乗ってる車は

娘が転校してから、もう元の学校へは戻れないのはわかってたので、今後の送り迎えのために買った2台目笑い泣き

1台目は夫が仕事で使用するので。

旅行のために貯めていた貯金が飛んでいきました札束ゲロー

一気に車2台分の維持費貧乏に。

理不尽すぎる〜笑い泣き



お恥ずかしながら高い車は買えなかったので中古で車自体もとっても古いやつですアセアセ


ちょいちょい交換しないといけないパーツもあるけど今のところ頑張ってくれてます車


乗ってたら愛着も湧いてくるんですよねラブラブ


後6年、娘が高校卒業するまで何とかもってほしいなぁゲラゲラ



小学校関係で当番やらPTA役員やら本当に大変だった地域で、必死に頑張ったご褒美に旅行へ行くんだ✨とコツコツと貯めていた貯金$


娘に怪我をさせたご家庭は出費ゼロで何も変わらない生活ができるんだなぁえーんと腐った気持ちになる時もあったけど、


この車のおかげでショウの動物病院も行きやすいし👍


点検もこまめに行って長く乗りたいですおねがい



ボクは車より家がイイデスルンルン