この家に越してきたときお庭は全く手付かずの状態で、

ガーデニングの業者さんに頼むかなやんだけど、



自分で1からお庭作ってみたい



と自分で頑張ることにしましたおねがい



レンガで花壇作ってみたり畑を作ってみたり、ちょっとずつ作りあげてる途中に転校騒動アセアセ



帰ってきたら草やらどんぐりの木やら(隣の空き家からどんぐりがたくさん落ちてくるのだ笑い泣き

もう手に負えない状態でチーン

どんぐりが発芽してちっこい木がいっぱい生えてて(笑)

トトロのワンシーンを思い出しましたゲラゲラ

かわいい、かわいいけど笑い泣き

今何とか掘り起こして引き抜いているとこです。

ドッグラン予定地なので犬💕




プランターで育てているトマトの実がなりましたラブラブ



こちらは主人の実家のお花たち🌸

主人の実家は広い庭と田畑があって、いつ行っても綺麗に手入れされてますおねがい
暑いけど自分もガーデニングしたい気持ちがむくむくとわいてきました照れ





お花の定期便いいなおねがい💕
わくわくしますね爆笑

お花は全部好きです照れ
大ぶりで存在感のある花も
小さく可憐に咲く花もほっこり