私の今まで見た中で一番面白かった映画は、



ダントツで、







ハングオーバーシリーズです😁


初見から笑い転げました‼️


そして何度見ても笑える爆笑


ただし、かなりぶっ飛んだコメディなので見る人を選ぶ映画です(笑)



映画は大好きでホラーからアニメまでわりといろんなジャンルを見ますニコニコ


朝娘を駅まで送った後、コーヒーで一息つきながら見ることが多いかなコーヒー


ショウを家族に迎えてからは、
最後まで一気に見れることは少なくなって(笑)

最近はグリーンブックを4回に分けて見ましたウインク



私がソファーに座ると、

ショウがおもちゃを咥えていそいそとやってきて遊んでくれとアピールが始まるのでゲラゲラ

まぁ分けて見るのもまた次に続く楽しみがあっていいかもルンルン

小学校の時の図書の先生が、気に入った本ほど終わるのがさみしくてちょこっとずつ読みますって言っていたのを思い出しました照れ


夏におすすめのホラー映画ラブラブ


こちらはゾンビコメディです爆笑

ボーイスカウトで培った経験を武器にゾンビと戦う若者たちのお話です😁

笑いどころがたくさんあって最後まで面白かった👍
これ書いてて知ったんですがシュワちゃんの息子さんが出演されてるそうです!
もう一回見てチェックしないとおねがい

夏休みの間に1日でいいから主婦休みもらって家で映画見まくりデーしたいなぁラブ

それではおやすみなさい〜星