うちの娘は忘れ物キング笑い泣き



何度も何度も学校の準備は前日に!



って口を酸っぱくして言ってるのに朝起きたら宿題を机に出しっぱなしガーン



朝からお小言発動で、駅への車の中でも



「傘は?」



「忘れたけど折り畳み傘あるから大丈夫」



などとやりとりをして



もうすぐ駅につくというその時!!



「お、お母さん…、体育館シューズ家に忘れた…今日体育ある…ガーン



おおぅゲロー



そのまま家に引き返すが通勤ラッシュが半端ないアセアセこんな時こそ気持ちを落ち着けて運転しないと事故の元びっくり



なんとかシューズを持っていつもより2本遅い電車に乗りました🚃

学校まではダッシュだな笑い泣き



中学生だし準備も一人でやらせてるけどいつになったら忘れ物はしなくなるのやらチュー




そこらへんに落ちてた娘の手提げカバンを咥えてきて遊ぶショウ(笑)