今日子供のお弁当にかぼちゃの煮付けを入れたら、ショウが自分ももらえると思って大騒ぎ💦


ショウの分は味付けなしでもうあげてるのにガーン


うちに来た時にお腹に虫がいたのでお腹が弱くて、先生からさつまいも、カボチャ、おからなどを食べさせてみてはと言われそこからさつまいもとかぼちゃが大好物💕


大急ぎでお弁当詰めて残りは冷蔵庫に片付けましたショボーンメインは冷凍食品のストックに救われました✨


ちなみにお腹の虫は駆除終わりましたウインク

熱消毒が大変だったけど、動物病院の先生にアドバイスをいただいて今のところ再発せずにすんでますおねがい


ほんと子犬を育てていると子供が赤ちゃんの時を思い出しますニコニコ

そうそう、あなたも小さいころこんなだったよと娘に話しすぎてウザがられてます(笑)


今日の日差しは強すぎて草引き頑張ろうか躊躇してます💦

部屋の中の掃除に専念ですかねニコニコ


犬の成長は早いウインク




そんなに好きならベッドをかぼちゃにしてあげようか🎃💕