保護施設から家に到着してすぐベッドで寝始めたショウ💕


子供が犬を飼いたいと行って、お散歩にちゃんと連れていくという約束でオッケーを出しました。

元々動物は大好きラブ


保護施設で子犬をたくさん見せていただいて、どの子か決めるのは子供で私は家に来た子をどんな子でも可愛がるだけだと思ってました。


始めに子供がケージから出して見せてほしいと言った子たちはまだミルクが必要で初心者さんにはおすすめできないとうことで。

二番目に見せてほしいと言った子は白くてかわいい半年の子💕

でもでもこれまた怖がりさんすぎて初心者にはハードルが高そうだと。


その隣のケージで寝てたのがショウ🐶


おしりしか見えてなくて茶色のおまんじゅうみたいでした(笑)

施設の方が抱っこしてくれてショウがこっちを振り返った瞬間、家族全員でこの子だ!と思いましたおねがい


子供が抱っこさせてもらうと手をペロペロ♫

この子を連れて帰りたいですとお願いしました爆笑


保護施設の方にはこんな良いご縁をいただいて感謝感謝です照れ



ショウが家に来て良かったコト、それは、



健康的になったお願い



ことです✨



とにかくショウと動くのでお腹がすいて、

ご飯がいっぱい食べられるようになり貧血気味だったのがかなり良くなりました爆笑


それとショウのお散歩中にわんちゃんとお散歩中の方々が優しく話しかけてくださるのでとっても嬉しいですウインク


そしてやっぱり、


常に可愛い姿を見られることラブ


が一番でしょうか照れ



躾とか大変なことはたくさんあるけど、

ほんとショウが家に来てくれて良かったなぁと思う日々です✨