音楽が好き。


歌だけではなく
楽器の音色も好き。


詳しくはないけれど
ヒーリング音楽や
クラシック音楽は
心が落ち着くし


音と一体になるような
不思議な感覚を味わえたりもする。




音楽の力ってすごいな…
最近特にしみじみ思う。




癒しをくれたり
勇気をもらったり


楽しくなったり
悲しみに浸ることができたり


その時その時の感情に
寄り添ってくれたり
彩を添えてくれる。




一瞬してあの頃に戻れたり


情景や感情を思い出したり


まだ見ぬ未来へ思いを馳せたり…




言葉だけでは
なかなか受け取れないことも


メロディーに乗せると
スっと入ってきたり。




私にとって音楽は


普段の生活に
私の人生に


そしてこれからの
新たな世界に


欠かすことのできない
大切なものなんだと
改めて思うこの頃…




私を生きる覚悟をし
私の道を歩んでいた先に
奇跡の星が現れた時


踏み出す勇気をくれた曲の一つ♪


新しい世界で共に生きる
しるしとなった曲♪









もう怖がんないで 怯まないで
失敗なんかしたっていい


拒まないで 歪めないで
巻き起こってる すべてのことを
真っ直ぐに受け止めたい


(Mr.Children ☆足音~Be Strong)




いつもたくさんの愛を言葉と共に贈ってくれて
私の世界を広げてくれてありがとう☆













心屋認定カウンセラー
みっちー