お久しぶりです
こんばんは(この頃は毎回お久しぶりの更新ですが


今日の沖縄は風が強く
少し寒い一日でした。


だからではないですが
一日中寝ていまして…(-.-;)




去年末頃から
なんやかんや忙しく
疲れていたのでしょうか?




感染症にはめっぽう強い私が


めったに風邪などひかない私が






インフルエンザに罹ってしまいました( ̄▽ ̄;)






記憶にないので
たぶん初めてではないかと思われます。




子供の頃に一度
ものすごく苦しい思いをしたことがあるので
もしかしたらあれは
インフルエンザだったのかもしれませんけど…


娘たちが何度インフルエンザに罹っても
どんなに風邪を引いても
一度も伝染ったことはないし


風邪といっても
鼻風邪程度で済むし


いつしか私は


感染症に強い!


そう思うようになっていましたし
それが自慢でもありました。


感染症に強い前提て(笑)
でもほんとに今まで
ほとんど風邪引かなかったんですよね( ¯∀¯ )


なので
タカをくくっていたんでしょうね( ̄▽ ̄;)




県外ではインフルエンザが猛威を振るう中
マスクなしで
何の対策もせずに
人混みの中で数日過ごしまして


帰ってきて早々
喉の痛みから始まり


昨日は
夕方から急激に悪化し




39.4




高熱やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この数字
娘たちがインフルエンザの時
普通に目にしていたんですけど


こんなにもきつかったんだなって
今回 身をもって初めて知りました( ;∀;)




喉が痛い

腰が痛い

膝が痛い

体の節々がとにかく痛い

頭も痛い




全身が痛い!!




高熱の辛さと痛みで
ほとんど眠れず。。。




めっちゃしんどい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これはインフルだな…と思ったので
今朝は
朝一番に病院へ。


この病院いつもいっぱいでね
いつもなら当日受付すると
受診できる時間が
けっこう後なったりするんですけど


ラッキーなことに
今日は診察開始時間に空きがあり
待たずに診てもらえて


さすが私!
持ってる私!って
自分の運の良さに
惚れ惚れしました( ̄∀ ̄)




しかし
我が家のJK2人よ…




この2日
寝たきり状態の私を尻目に


いつもと変わらず
なんにもしない娘たち
手伝う気のない娘たち


今朝 起きて早々
散らかったリビングを目にして
軽く怒りを覚えましたが


今片付けなくても
別にどうってことないし


なんならもう
とことん散らかしてしまえ!
とさえ思い




放置!!




私はしばらくゆっくり休んで
体の回復を待ちたいと思います。




インフルエンザ
しんどいです( ;∀;)




みなさんも
お気をつけくださいね〜☆彡.。




あ、次女が
お茶碗洗ってくれるそうです( ;∀;)


次女も風邪引いてて
38℃の熱があるから
無理しないでいいよ〜って言ったら


得意だからって( ;∀;)


その代わり
洗濯物取り込むのはムリだって(笑)





初体験( ̄▽ ̄)






心理カウンセラー
みっちー