新年の気分は
すっかり冷めた頃だと思いますが


あけましておめでとうございます


お久しぶりのブログです。
(この頃は書く度にお久しぶり


新しい年になって
あっという間に8日経ってしまいました(笑)


年々 
時が経つスピードが
加速している気がする…




昨年の終盤は
“心のままに” を優先して
過ごしていたため
なかなかブログ更新できずにいましたが


書きたいことも溜まっているので
少しずつでもアップしていけたら…
と思っています。




今年は恒例の神社ではなく
こちらで夜の初詣




昨年は穏やかな気持ちで
新年をスタートしたんですが


振り返ると
まぁーーーーー色んな出来事がありまして( ̄▽ ̄;)




「破壊と再生」




終わってみれば
まさにそんな一年でした




喜びと悲しみ
アップダウンが激しくもありましたが


“どんな状況においても
すべてはうまくいくように流れている”


そう思える自分と出会えたことが
とても嬉しくもありました。




心の状態が目の前に現れる。
現実を見て心の状態を知る。


そんな毎日でしたね
ほんとに…




自分に与えられた時間
与えられた状況に
本当に感謝しましたし


何もかも
必要なことだったんだなと
今 改めて思います。






*.。.:*・゚*.:*・゚






昨日は
今春から娘が暮らす部屋を探しに福岡へ
(飛べない)ヤンバルクイナが
お空を飛んでおりました(笑)




そうそう
うちの長女ちゃん
福岡の大学に進学が決まりました!
(長女の進学のこともまだブログに書いてない




美味しいもの♡




福岡に行くとつい食べすぎちゃう( ̄▽ ̄;)




大好きな福岡
マスター同期にも会えるし
これから楽しみ〜♪


福岡への進学が決まって
いちばん喜んでるのは
私かもしれない(笑)








帰りは
天使の梯子に応援されているようでした






*.。.:*・゚*.:*・゚






今年も
これからも




私が喜ぶことをしていこう♪
楽しいことを選んでいこう♪




そんな軽やかな気持ちでスタートした
2019年

新しいステージの始まりとなる
2019年


これからもっと
幸せになることは決まってる


だから安心して
歩んでいこうと思います。



いつもお読みいただき
ありがとうございます。




今年もよろしくお願いします。







心理カウンセラー
みっちー