昨日…




iPhoneが死亡しました(;▽;)




朝 急に画面がストライプになり
タッチがまったく効かず


電話でサポートしてもらいながら
格闘するも回復なし


どうしてもどうにかしたい事情があり
Appleの正規修理サービスに
駆け込みましたが
修理か機種変しか道はなく…





買っちゃいました!




iPhone XS Max




どうしても待てない理由があって
今日欲しい!すぐ欲しい!と
いつものショップに駆け込んだら(必死


私が欲しい色のこの機種だけ
在庫があるというミラクル




1ミリも迷わず
即購入しました!!




営業時間も迫っている時間でしたが
すべて終了したのは
閉店10分前。




もうね
結果 色々パーフェクト!!




朝 事件発覚してから
新iPhoneゲットするまで
他にもいくつかのラッキーがあり(端折る


やっぱり
すべてうまくいくようになってるんだなぁと
思わざるを経ない流れに
軽くテンション上がりました♪








約2年半を共にした
こちらのiPhoneちゃん♡


その2年半というのは
マスターコースに通い始めた頃から
現在に至るまで…


私の人生が
大きく大きく変わった2年半…


このiPhoneでブログも始めたし
私のたくさんの想いの詰まった
大事な大事なものでした。




動かなくなって初めて
そう思いました。




別れを惜しみながら思ったのは
そのことと




バックアップ
ちゃんと取っとけばよかったってこと(;▽;)




色々消えたよね…


めんどくさがりやの失態




でもね
それでよかったんだ
消えることに意味があったんだって
今は思うんです。


そして


奮闘している間に
ふと思ったんです。




リセットだ!って。




今までのあれこれはもう手放して
新しい世界を歩みなさい


新たなステージに向かいなさい



そういうメッセージなんだって。




自然に
ふと そう思ったんですよね。


応援されてる気がして…



そしたらなんだか
ワクワクしてきてね


色々消えたことも
しゃーないって笑えちゃった


今日 改めて思い返してみたら
これは本当にメッセージだったんだと思える
いくつかのことが繋がっていて


驚きと嬉しさでいっぱいになり
この流れに乗ろうと
気持ちを新たにできました。




損したとか後悔を感じなくなっている
自分の心にもびっくりしたし


まさか今年機種変するなんて
考えてもいなかったし


久しぶりに前者力をフル稼働させ
朝からあちこち奮闘して
大変だったけど


気分はスッキリしていて
新しいパートナーとのこれからが
楽しみでしかたがないっ


新しいパートナーには
カメラのポートレート機能があるのよね〜♪


私 写真撮るの好きなんですよね〜♪


ケースもどれにしよっかな〜♪


色々楽しみだなぁ







心理カウンセラー
みっちー