台風~連休が明け
なんてことない
いつもの日常に戻りました。




なんてことない
いつもの日常…




なのに


目に映るもの
感じることが
いつもの日常とは違っていました。




柔らかな朝の日差し
高く澄んだ空
遠くに聞こえる小鳥のさえずり
木々の木漏れ日


娘たちの笑い声…




そのひとつひとつに
煌めきや優しさを感じて


私の世界に私しかいないような
幸福感に包まれました。








とても不思議な感覚
生まれて初めての体験




心が満たされるって
こんな感じなんだね




ふとそんなことを思いました。




爽やかな秋の風に癒されながら
心があったかな一日でした。




幸せ☆ありがとう






心理カウンセラー
みっちー