自分を信じられないとき


何を怖がっているんだろう


何を信じているんだろう


どんな自分だと思っているんだろう




自分を信じられないとき


信じてくれてる人の言葉に
耳を傾けてみるのもいいね


信じてくれてるその人の言葉を
信じるてみるのもいいね


そうなんだって
思えなかったとしても


ちょっとは信じてみようかなって
思ってみない?




信じてくれてるその人の
言葉が放つ見えない何かを


感じてみるといいね


その何かはきっと
あなたの背中を押してくれる


そんなあなたを強くする








ほんとは知ってるんだ


自分では気づいてないけれど


心の深い深いところでは


自分のこと 


信じていることを




信じてくれてる人がいるのは


あなたがほんとは自分を信じているから


ほんとは信じたがっているから




だって


信じてくれてるその人は


そんなあなたの鏡だから











心理カウンセラー
みっちー