久しぶりに早起きし
外に出てみると


微かに秋の訪れを感じる柔らかな風が
とても心地よくて


なんだか朝からいい気分




今朝は
学校に用事がある長女を送り


終わるのを待つ間
ひとりのんびりモーニング。








たまにはこんな時間もいいね




ここの
壁際の端のカウンター席は
私の指定席(勝手に


妙に落ち着くのよね




私はここのフィッシュバーカーが好き!




夜や土日は
ネパール人?の店員さんが(数人
いらっしゃるんだけど


その方々の時は
マヨネーズが多くて
嬉しいんだな(私調べ ← 検証した




今はこちらにどハマり中








ハニーレモンジンジャーエール




底のレモンシロップが酸っぱくて
たまらなく美味しい




夏はアイスコーヒーが定番だったのに
朝以外はコーヒーを好まなくなり
今は炭酸水とこればかり飲んでいます




なんだか最近嗜好に変化がみられる。




それもまた楽し






・.。*・.。*






心理カウンセラー
みっちー