先日 近所のカフェで
以前から気になっていたドリンクを
飲んでみました!




氷コーヒー




氷がコーヒーなのです!




私 コーヒーはブラック派で
カフェオレは
あまり好きではないんですね。


牛乳が苦手なのと
氷が溶けると
だんだん薄まってくる味が
好みではない…




ですがこの氷コーヒー!




氷ではなく
コーヒーを凍らせたものが入っているので
それが溶けていくにつれ
コーヒー感が増していくという







わかりずらいが、だんだんコーヒーが濃くなっていく




最初はミルクたっぷりなので
飲み始めはかなり乳乳しいんですが


だんだんコーヒーの味が濃くなってきて
味の変化を楽しめます♪




これは気に入りました




がしかし…




普段飲み慣れない牛乳を
けっこうな量飲んだせいか
後からお腹がゴロゴロ




辛うじて
壊れはしませんでしたが


これは何も予定が無い日に
飲むことにします




ちなみに
ここはワッフルが評判のカフェなんですが
私はこのパンが大好き♡








ワッフルの生地で焼いてあるらしく
甘みがあってふわふわで
最高に美味しい




何個でもいける!




私にとって
危険な食べ物です




娘たちはこっち派♡






・.。*・.。*






心理カウンセラー
みっちー