昨年頃から続けている
日課?があります。




明日の朝はこれ食べよう♪ と
決めること(食べたいものね^^




私は朝がちょーぜつ苦手なんですけど
これを決めておくと


ちょっと “ルン♪” って気分で
起きられるのです(単純


好きなパンを用意してある日は
それこそ
「わーい♪」って機嫌よく起きる(子どもか




忙しい朝に
何にしよう?って考えるの
なんか嫌なんですよね


スムーズに動きたいから真顔


娘たちが
朝 あまり食べなくなったから
簡素な朝食ですけど




あ、でも
たいしたものではありません。


好きなパンとか
好きなチーズとか
好きなフルーツとか
そこは好きなものオンリー


コーヒーはアイスかホットかは
その時に決める。




最近のマイブームは
アボカド!




アボカドって
食べ頃むずかしくないですか?


硬いと美味しくないからって
食べ頃を待っていたら
熟しすぎて黒くなったり…




しかも
はずれた時の残念感ったら
ないじゃないですか?(繊維的なものがビッシリとか




大好きなのに
なかなか買わずにいたんですけど


この間 
「こだわりアボカド」というネーミングに惹かれて
買ってみたら
当たりに遭遇しまして


あれからどハマりしております。




見て!
この美しい断面








これはちょっと早かった




アボカドブーム
かれこれ2週間( ̄∀ ̄)




毎朝の楽しみです










飽きるまで続く







・.。*・.。*






心理カウンセラー
みっちー