過去2回は夫にも


付き添ってもらいましたが

育休も終わったので

3回目の予防接種は

娘と2人で行ってきましたあせる


過去2回泣き叫び

大変だったので

1人で対処できるか

不安だったので

ベビーカーに乗せて

挑みました看板持ち


便秘のことを

相談したところ

何のミルクか聞かれて

お母さんはいはいを飲ませてますと言うと

おじいちゃんはいはいはオリゴ糖がはいってるから

出やすいはずだけど

お薬でもオリゴ糖のやつを出すから

試してみてとのことでした薬


確かにはいはいが

よく出るというのは知っていて

ずっと便秘しらずでしたが

今回初めて便秘になり

とうとうお薬に頼ることに

なりました笑い泣き


そしていざ3回目の予防接種に挑戦看板持ちビックリマーク


2回目よりは泣かずで

なんとか無事終わりましたあせる


次は来週いよいよBCGを

打つことになったので

娘のサポート頑張ります筋肉