ご無沙汰のブログです笑い泣き


ここしばらくは

3カ月健診でひっかかった

頭囲のことで頭がいっぱいで

ブログを書く余裕もなく

ただただ毎日育児をするのに

必死でした悲しい


先日大きい病院で診てもらった結果

とくに大きな異常はなしでしたが

経過観察ということで

6月にまた診てもらうことに

なりました。


ホッとしたのも束の間。

頭の右側が少し平らに

なっているそうで

向きクセを直す様に言われたのと

斜視の精査を6月に追加で

受けることになり

またまた心配事が増えてしまいました悲しい


心配はしながらも

育児も家事もこなすのは

精神面できついですが

なんとか乗り越えていくしか

ないですね筋肉


そして保育園も

無事7月からの入園が決定しました看板持ち

娘とべったり一緒にいれるのも

残りわずか時計と思うと

少し寂しいですが

保育園生活を楽しんでほしいです赤ちゃんスター


離乳食デビューですが

まだ首が安定していないので

もう少し様子をみて

焦らず娘のペースで

始める予定です看板持ち


じーっと見つめてくれたり

呼びかけにも反応して

笑ってくれる娘ニコニコ


日々の成長が嬉しくて

とても幸せです看板持ち