2024




あけまして

おめでとうございます門松キラキラ


実はお昼頃

ブログを作成中

消えてしまって

結構長めのブログだったので

心が折れてしまいましたが

再度書き直してます不安


2023年は

人生の大イベントである

待望の出産を経験して

最幸の年となりました赤ちゃん


無事に産まれてきて

くれたことが

どれだけ幸せなことか

身を持って感じましたキラキラ


今年は家族3人

健康で幸せな一年にしたいです合格


年末は主人が不在で

娘と2人で過ごしましたお母さん赤ちゃん


初めてのワンオペで

少し不安で

なんとかやっていましたが

夜中から朝方も

ぐずってなかなか寝てくれず

思わず娘の横で


「も〜いい加減寝てよ

疲れてるんだから悲しい


と言ってしまったのです。


すると見えてもないはずなのに

娘がなんとも寂しそうな顔で

じっとこちらを見て

静かに目を閉じて寝たのです赤ちゃん泣き


泣く事しかできない娘に

向き合うことが

できなかったことに

すごく後悔をして

思わず泣いてしまいました。。


反省して

それからぐずるたびに

娘が安心するまで

ぎゅーっと抱きしめて

過ごしました。


抱き癖がつこうが

何回ぐずろうが

今は安心するまで

そばで見守りたいと思いますニコニコ



寝かせる時に

必須のアイテムたち↓↓





さて今晩も夜勤頑張ります看板持ち看板持ち