娘が産まれてから

早くも二週間すぎました看板持ち



寝不足になるのは

覚悟してたけど

全てが愛おしくて

マタニティブルーというのも

今のところなく

育児できておりますニコニコ



夫も育休をとってくれたので

家事はたのまないと

あまり動いてくれないけど

娘のお風呂やミルク&オムツ替え

買い出しなどは

積極的にやって

くれるようになりましたウインク



まああまり期待したり

求めたりするのではなく

感謝しつつ上手に甘えて

やっていくしかないですねてへぺろ



そして心配だった

母乳問題ですが

入院中助産師さんに

よく出てるよと言ってもらえて

それから全然出なくなって

退院中も心配でしたが

今は量も出るようになって

搾乳機がかなり重宝してますびっくりマーク




手動の方をすすめられたので

こちらを使ってますが

もう本当楽ちんです指差し


あとおしり拭きが

冷たいのか

オムツ替えの時に

ギャン泣きされるので

いらないと思ってたけど

これにしたらあたたかくて

気持ちいいのか

泣くのが減りました看板持ち



いよいよ魔の三週間に

入るのでドキドキですが

リラックスして

挑みたいと思います赤ちゃん泣きキメてる