入院前日の夜

急にはげしい陣痛がきて

10分間隔になり

痛過ぎて連絡。病院へ。


NSTをつけながら診てもらう。


お腹のハリがまだ少なく

陣痛の間隔が

10分以上あく時もあるが

子宮口が4センチ開き

出血も多かったので

そのまま病院で

様子をみてもらうことに。


しかしこれが長かった、、、

夜の22時過ぎから

朝の7時半まで

水1滴も飲めないまま

陣痛の痛みに堪えていました。


そして8時ごろ陣痛と認めれ

無痛分娩で

無事夕方出産しました看板持ち


本当に赤ちゃんがでてきた!!

なんだかとても不思議な感覚で

それ以上に我が子は

愛おしくてたまらないです飛び出すハート

辛かったつわりや陣痛の疲れも

吹き飛びました看板持ち看板持ち


早速授乳も始まりましたが

母乳も今のところ

出ていて我が子もやる気があるようで

よく飲んでくれています看板持ち


体力勝負ですがこれから

ママ頑張ります看板持ちびっくりマーク