陣痛がこないため

いよいよ明日から

入院が決まりました泣き笑い


先生は入院を

12日からでも

いいと仰ってましたが

精神的にもうこれ以上

待てないので

明日からにしてもらいました泣き笑い


予定日から

一週間過ぎ

周りからも

心配のメールがきて

のんびり屋なあなたの誕生を

みんな待ちわびてるよ看板持ち

と話しかけています看板持ち


子宮口はやわらかいそうで

3センチ開いてるらしく

このまま順調に開いてくれるのを

期待して挑もうと思いますびっくりマーク


今現在時折

前駆陣痛みたいなのが

きています不安


陣痛がこないか

ドキドキですが

今日乗り越えたら

明日から入院なので

気持ち的には安定してますあせる


早く会いたいです看板持ち飛び出すハート