昨日は病院で

NSTとエコーで

赤ちゃんを診てもらいました看板持ち


赤ちゃんは元気で

約3300gと

ちょうど良い大きさに

なっている様ですアップ


けっこう強めの

内診ぐりぐりを

してもらい


思わずふーっと

息がもれてしまいましたが

これも赤ちゃんのためと

ただ耐えましたおねがい


そして週末に

このまま陣痛がこなければ

分娩誘発のため

入院する予定です泣き笑い


先生からは

よく歩いて動いてねと

言われましたチーン


母からも

無理せずできるだけ

動きなさいと

言われたけど


内診ぐりぐりからの

子宮の痛みで

あまり動けてませんもやもや


もう今からあがいても

意味ないんじゃ?

とテンション下がり気味ですが


せっかく逆子も

治ったことだし

前向きに気持ちを

切り替えようと思いますびっくりマークびっくりマーク