とうとう

予定日となりましたが

我が子はまだ

産まれそうにありません泣き笑い



お腹の中が心地よくて

まだいたいのかなぁ

と思うととても愛しいし


臍の緒がからまって

身動き取れず

苦しんでるんじゃないかなとか



いろんな複雑な感情に

なっていますもやもや



今ブログを書いてる

この最中も

ドコドコ元気に

動いてます看板持ち


この待っている間は

モンテッソーリ教育に

興味を持って

いろいろ調べてますおねがい


祖母が将棋の藤井棋士の

大ファンなのですが

モンテッソーリ教育を

受けていたらしく

より興味をもちました笑






発想豊かな子に

なってほしいなニコニコ