38w4d




夫はお仕事のため

健診に行ってきましたウインク


階段がだいぶ

きつくなってきたもやもや


エレベーターがあまり

好きではないので

フーフー言いながら

なんとかクリアOK


赤ちゃんの胎動は

相変わらず激しく

おとなしくならない笑


赤ちゃんに


そろそろ出産にむけて

準備しようか〜ラブラブ

予定日に産まれて来てね〜おねがい


など積極的に

話しかけています二重丸


今日は心音もエコーも

診てもらって

両方問題なしとのことグッ


逆子にもなってないし

一安心おねがい音譜


診察もあまり

またずスムーズでした〜照れ


1ヶ月健診で来ている

可愛い赤ちゃんたちを

たくさん見れて

1人ニヤニヤしながら

帰りました立ち上がる宝石赤


先生いわく

子宮口が1.5センチほど

開いているそうで

頭らしきものも

触れたそうなので

ちょっとドキドキしましたびっくり


帰ると茶色いおりものが

でていたので

うまく刺激されたのかな?



すぐ対応できるよう

準備をしっかりしておこう

と思います上矢印