36w5d





昨日は

エコーと検診

麻酔科の先生とのお話

バースデープランなど

盛りだくさんでした立ち上がる


夫に初めて病院に

付き添ってもらいましたスター

我が子をエコーで見るのは

初めてで

嬉しそうでした花


毎回エコーを見てくれる

先生は違うのですが



先生「下に頭がありますねぇ〜

で、ここが背骨で〜



ふむふむ〜と一瞬流しそうに

なったのですが



はてなマーク!?

下に頭はてなマークはてなマーク


そう

逆子がなおってたのですビックリマークビックリマーク


ずっと逆子だったし

まだ動けるんだと

びっくりしましたおねがい


でもまたもしかしたら

逆子になるかもしれないし

赤ちゃんのスタイルに

任せようと思います照れ



でもなんだか回ってくれたのは

嬉しかったなニコニコ


我が子は

36週で2900gほど

大きくなっていて

38週並みの大きさと

言われました看板持ち


特に問題はないと

言われたけど

ちょっと運動しようかなと

思いますびっくり


バースデープランでは

助産師さんに

痛みに弱いことや

個室希望

家族写真を撮って欲しいことなど

細かいこと全部伝えましたニコニコ


お世話になる産科は

助産師さんの口コミが

良いので産後も心強いですニコニコ


終わってから夫婦で

インフルエンザの予防接種

打ってきました手


あれよあれよと

あっという間に

一日が終わりましたキラキラ紅葉