TODAY'S
 
36w2d




臨月に入り

いつ産まれても

大丈夫な時期になりました看板持ち


10月はとくに過ぎるのが

早く感じたな〜時計


そして

ずっと撮ってみたかった

マタニティフォトに

挑戦しましたゆめみる宝石オーナメント


今回はお家で

セルフマタニティフォトに

してみてましたおすましペガサス乙女のトキメキ






シール上手く貼れるか

心配だったけど

大丈夫でした照れ


2人でいろんなアングルで

撮ってとても楽しかったですコップキラキラ


後期つわりや胃の圧迫が

落ち着いてきて

夜中のトイレ以外は

体の調子もまた

良くなってきましたにやり


そろそろチャイルドシートを

つけなきゃということで

追加で買ったものキラキラ


チャイルドシートカバー指差し



命名書はこちらを飛び出すハート



あとミルクやおむつ等は

退院時に

病院のおすすめのものを

買おうと思います指差し


あとはレンチンで除菌できる

哺乳瓶ケースが

気になってますキラキラ




まだまだいるものがあるし

なかなか大変ですね札束あせる