逆子が原因なのか

夜中は激しい胎動と

膀胱が刺激され

常にトイレに行くので

寝れた気がしません笑い泣き


昨日はみぞおち?胃のあたりが

痛くなりおまけにトイレも

近いのでベッドから

ソファに移動して

そのまま朝まで寝たり

起きたり繰り返しました。。


夫と同じベッドで寝たいけど

トイレのたび

起こしてしまうので

ソファで寝る生活になりそうですショボーン


夜中寝れない分

昼は常に眠くて

うとうと寝てしまってます真顔


活動は昼過ぎから

ぼちぼちしてますウインク


こんなにのんびりできるのも

今のうちだしね泣き笑い


妊婦でも

女を捨てたくないので

朝最小限化粧して

コンタクトして

服も着替えて

家事もできるだけ

やっていますが

いつまでできるやら。。


ずっと検討していた

ウォーターサーバーを設置しました指差しスター


プレミアムウォーターグッド!グッド!音譜


プレミアムウォーター


これから赤ちゃんのミルク作りが

これでめっちゃ楽に看板持ちラブラブ

あと冬なのでいつでもすぐ

温かいものが飲める飛び出すハートコーヒー


最近買って一番良かったですアップアップ


水も美味しいので

ゴクゴク飲んでますウインク