寒暖差による冷えで

ますます冷えが気になるので

温活頑張っています指差し


最近温活に欠かせないのは

火のいらないお灸グッド!


足がじんわりぽかぽかしてきて

気持ちいいですグッド!グッド!


土日の楽天お買い物マラソンに

向けて買い物するものを

まとめました指差し


試供品が良かったので

コチラをベビーのスキンケア

決めました花

最初のケアが肝心ときくので

ちょっと奮発しました看板持ち


いくらでもいるガーゼハンカチスター


色も可愛い飛び出すハート

フックにかけれるから便利そうニコニコ


ママYouTuberさんが

みんなオススメしているイブルガーゼスター




鼻吸い器はお手入れが楽ときいて

ピジョンを候補にグッド!



保育士さんのオススメで

携帯用はコレにしました音譜

↓↓



冬生まれなので

防寒ケープもスター

ポッケがついてて手を入れられるのが

めちゃ良さそう指差し


新生児のうちはコレで

健診とか行こうと思います音譜



こちらも安いグッド!おーっ!




ねかしつけにこれは絶対

ほしい指差し↓↓

合う合わない賛否両論ある

ものなので

返品保証があるのがめちゃありがたいグッド!



我が家は楽天生活圏で

マラソンまで我慢するので

買う時はいつも

大量になりますキョロキョロ



でも先輩ママに

ベビーものは物によっては

なんでも楽天で買うより

ベビー用品の公式サイトから

買った方がお得なものもあると

教えてもらったので

勉強していきたいと思います目がハート


ママになる準備が

だんだん出来てきました指差し