ビッグダディの元妻で有名な

美奈子さん、今の旦那さんと

大変なことになってたんですね。。



昔DV男と付き合ったことが

あるので、

その恐怖や依存性さは

とてもわかるし

その事実を表にずっと

隠していたなんて、、


どれだけ

辛い日々だったんだろう。


世間では男を見る目がないだの

子供がかわいそうだのと

本人を叩いてるけど

結婚してみないと

わからないこともあるし

暴力は絶対ダメだと思う。


力ではどうやったって

勝てないんだから。


口じゃ勝てないから

手を出してきたんだろうし。


子供にまで手を出してないのか

気がかりです。


独身の時は

美奈子さんのことあまり

興味なかったけど


ママになった今

美奈子さんのYouTubeをみて


子供に対する愛情や接し方が

とても素晴らしいな思って

ファンになったので

安全に生活が落ち着いたら

またYouTubeやってほしいなと

思います。