今日は楽しみにしていた

エコー検査看板持ち飛び出すハート


性別もしかしたらわかるのかなはてなマーク

と淡い期待を抱いていざ病院へ病院


血圧、尿検査を終え

血液検査を待っていると

エコー検査と同時に呼ばれ

焦るあせるあせる


とりあえず血液検査を受けて

ダッシュでエコー検査へおーっ!


流れ作業的な感じで

淡々とエコーで胎児を見ていく

若い女医ぼけー


目の前に赤ちゃんが映って

人間らしい姿に感動キラキラ


でもシンボル見えたら

男の子確定なのかなと思うと

ドキドキで見れないビックリマーク


目をつむっていたけど

途中気になって

チラっと見た時に

なんかシンボルっぽいものが

見えたような気がビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ


もしや男の子男の子!?


あとむくみとかないかも

気になって

終わってから

女医にきくと

あってもなくてもここでは

答えられないとのこと。


ちっと思いつつ


ドキドキしながら

診察の別の先生にきくと

赤ちゃんに異常なし

成長のスピードも平均で問題なし!!キラキラキラキラキラキラ



結局性別は今日の検査では

わからないと

言われ

来月に持ち越しにダッシュ


なんの根拠もないのに

周りになぜか

女の子説を

作られていたので

自分も女の子じゃ。。と

思い込んでたけど

男の子だったらだったで

可愛いだろうなぁピンクハートピンクハート

と帰り妄想しながら

帰りました流れ星流れ星



来月まで長いけど

楽しみは残しておいて

赤ちゃんは元気だったし

のびのび育ってほしいですルンルンルンルン