夫とハマっているバンドのライブに

行ってきましたルンルン


オールスタンディングだったので

ちょっと心配でしたが

つわりも軽くなってきたので

飛んだり跳ねたりは

しないようにすれば

大丈夫かなと思っていたけど



始まった瞬間

人の熱気と音の振動とで

一気に血の気がひいて

気持ち悪くなり

一曲聴くのでやっとでした。。


夫にトイレにいくと言い残し

ギュウギュウの人の間を

なんとかかきわけて

脱出、、


スタッフの方が親切に

お水と椅子を出してくれて

モニターの前に座らせて

くれました。


はあーーーー

せっかくこの日のために

夫がファンクラブに入って

前列とってくれたのに。。

申し訳なくてうなだれる。。


まだ始まって一曲目。

あと2時間もここにいれるかな。。

と30分ほどぼーっと

モニターからライブを

見ていると

夫が様子を来てくれた。


夫は大丈夫?

と、気遣ってくれて

ごめんねと言うと

仕方ないよと

優しく隣に座ってくれました。


それからお腹の赤ちゃんも

空気を察してくれたのか

気分も良くなってきて

最後の1時間は戻って

後ろの方でなんとか

最後まで観ることができましたルンルン泣き笑い


はぁ〜やっぱり

まだ無理してはいけなかったなと

反省。。



ごめんね赤ちゃん。

音もでかくてこわかったね。

立ちっぱなしで

無理させてごめんねと

謝りました。



とくに安定期前の今は

行動に気をつけたいと思いますアセアセ