7w6dになりましたおねがい



先日2回目の心拍確認できましたが

クリニック卒業までは

こちらでの投稿ですキラキラ



7週にはいったとたん

悪阻がひどくなったと

思ったら

昨日あたりから

症状が軽くなり

不安になる。。



9週の壁を乗り越えられるように

元気にいるよね、きっと大丈夫!!

と赤ちゃんを信じて共に過ごすのみキラキラ




そして。。





そろそろ産科を選ばないと

いけないのですが

初産で持病持ちの

高齢出産ということもあり

総合病院に決めました病院




しかし遠いアセアセアセアセ電車で

30分以上かかる。。




通えるかなぁと心配ですが

夫もサポート車してくれるので

何とかなるかなという感じですキラキラ




にしても

一日一日が本当長いアセアセ