こうのとりキティちゃんドキドキ




高温期4日目 体温は36.66℃ですふとん1

ん〜ちょっとずつ上がってきてるかなはてなマーク


症状としてはお腹がゆるい感じ‥

昨日は頭痛がひどかったなあ悲しい


子宮内膜症が見つかって

生理がくるたび大きくならないか

不安だし


やはり早く妊娠したいという

気持ちで焦るけど

無理は禁物ですよね不安


そういえば今日は

11月22日いい夫婦の日ですねシャンパンロゼワイン

贅沢はできないけど


冷凍してある鶏肉で

夫の好きな焼き鳥丼でも

つくってあげようと思いますナイフとフォーク


最近夫が無性に愛しくて

たまりませんお願い


前よりも

妊活に協力的になって

愛を感じたからかなはてなマーク



夫は朝が弱いので

毎朝起こしに行くのですが

寝顔が可愛いくて

とても幸せな気持ちになりますキューン


彼の子供だったら

もっと可愛い寝顔がみれるのかな

なんて一人想像して

ニヤニヤしてしまいますニコニコ


この気持ちを大切にして

妊活も二人で頑張りたいと思いますおねがい


夫とおそろでつけてます花スターうさぎのぬいぐるみ

クチバシがおれるとステキなジンクスが

あるらしい‥ラブ

夢がありますねうさぎのぬいぐるみ花