7月から始めた
仕事の実技試験が
残り3日と迫ってきましたキョロキョロ




明日から2日間
旅行に行くので
ゆっくり練習できるのは
今日だけえーん




こんな時に旅行なんて
タイミング悪いけど
平日の連休がなかなか
取れない夫なので
今日練習たくさんして
前日に叩き込めば
なんとかなるかなおねがい




旅行に持って行く
スキンケアは
これから乾燥する
秋冬には欠かせない
こちらのETVOSアップ



超乾燥肌の私にとって
お守りアイテムです合格









さぁ夜までしっかり
実技の練習をして
流れを叩き込みますアップ




ランキング参加中ですキラキラ

良かったらポチッと頂けたら

嬉しいですお願い

↓↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


音譜楽天ルーム初めました音譜