(ネタバレを含みます)

暫く停滞していたNetflixでの韓ドラ熱。

最近また沸々と♡









今見ているのが


ソンジュンギ主演のヴィンチェンツォ。

毎週新しいストーリーが配信されている新しいドラマです。

ソンジュンギってこのドラマ見るまで全く知らなくて、最初見た時もあまり好みじゃないな〜と思ったのですがみるみるジワジワハマってしまいます。

そして韓国系イタリア人の役なのでイタリア語喋るのもカッコいい(*´꒳`*)





もう1人気になっていたのが主演の女優さん弁護士のアシスタント役の男の子。


2PMのテギョンだった!(2PM懐かしい)

そういえば私大好きだった。どおりで気になった訳だ。

そしてそして脇役にしてはカッコイイ存在感のある子だな〜と思っていたら、なんとビックリな役でしたグラサン

やっぱり男前。そして韓国語の合間に出てくる英語も上手でたまらない♡









悪に立ち向かう正義!みたいな話で恋愛どっぷりじゃないけどハラハラドキドキ面白くて、主人も面白いね〜と言って不時着と梨泰院以来久しぶりに2人で楽しみに見てます(^^)