先週の土曜日はとっても暖かくなりましたちょうちょ
公園に行きたかったのだけど、前日の雨で遊具が濡れていそうだったのでどこか他に遊べるとこはないかな〜と主人と考えていたら2人共偶然思い付いた愛知牧場牛








初めて来たけどけっこう混んでいました!

着いて早々ポニーに乗っている子がいたので乗せてあげたかったけどビビり娘は拒否。









いつも花より団子って感じでまずはポテトで腹ごしらえ











牧場だけに動物いっぱい牛うさぎおひつじ座ハムスター





餌やりも、本当ビビりなのですぐ手を離すので結局私達があげてる^_^;
↑最後は頑張れましたうずまき









菜の花畑がありましたちょうちょ
 

すごいキレイでとっても映える写真が撮れそうでしたよキラキラ
(菜の花畑入場料100円/1人 でビックリw)









普段中々来ない場所だけど、けっこう楽しくて満足でした♡




帰ろうとする時に限って、馬に乗りたいと言い出す娘笑い泣き
また今度乗りに連れて来てあげようと思います(^^)