ひな祭りからだいぶ経ってしまったけど記録雛人形桜









朝からスーパーへ買い出し→ケーキpick up










いつも行くお花屋さんで桃の花が売り切れだったのでガーン近所の花屋さんに寄ったらあった!

菜の花おまけしてくれました(^^)












ちらし寿司と蛤のお吸い物作るのでいっぱいいっぱい💦










ケーキはフォルテシモアッシュのにしました♡

美味しかった〜♡











娘が幼稚園で作ってきたお雛様雛人形









お人形大好き過ぎて、食べるのそっちのけでケーキの三人官女でずっとお人形ごっこしてました










ひな祭りおめでとう桜









桃の花、ひな祭りからだいぶ遅れて今やっと咲いた(^^)









娘が生まれてからひな祭りも一大イベントの日になって大変だけど、お祝いできるのは幸せな事ですね(*^^*)来年はもっと段取り良く出来るといいな♩w









娘がこれからも健やかに成長しますようにキラキラ