昨日は主人不在の休日だったので姉家族と土岐のアウトレットへ♩










気温が上がってすごく暖かった〜ちょうちょ








姉の旦那さんが甥っ子と娘を連れて近くの大きな公園に遊びに行ってくれたので姉と2人でゆっくり買い物♩
お昼頃合流後、甥っ子がもうすぐ誕生日なのでレゴでプレゼントを選びに(^。^)

もれなく娘分も笑い泣き
娘のは姉が買ってくれたので誰のプレゼント買ったかよくわからないことに(^^;








最近暖かい日が増えてきて娘の春先に着る薄手の上着が欲しいな〜と思っていたらちょうどラルフローレンでめちゃくちゃ可愛いのを発見♡

ペプラムでおしゃれ〜♡
他にも可愛いTシャツやワンピ等沢山あって昨日は収穫沢山(*^ω^*)








今日も暖かくて上着が要らないぐらい〜晴れ