今日は、娘の幼稚園の生活発表会でした☆








いつもは全学年のお遊戯を見られるのですが、今年はコロナのせいで自分のクラスだけの観覧で発表も三日間に分けての分散開催。
保護者の観覧も1人に限定ということで主人には申し訳ないですが私だけ見に行きました。主人もとても見たそうだったので本当に残念だったけど、開催してもらえるだけでも有り難いのかなぁと。


年少さんは桃太郎の劇。
娘はおばあさんの役ですおばあちゃん



3学期になってから毎日のように練習してきて、家でも鬼や桃太郎や犬きじさるのセリフも全部覚えて楽しそうに練習していました(^^)
プレッシャーを与えてはいけないと思いながらも楽しみ過ぎて、毎日ママ楽しみだな♡楽しみだな♡と言い聞かせてしまいました♩



おばあさんはトップバッター!
壇上に登場して大きな声でシャウトしながら歌う娘。
別に感動のシーンでも何でもないけどもう涙ボロボロ溢れ号泣(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
少し緊張している様子もかわいくてかわいくて。
私を無事見つけて手を振ってくれました♡

他のみんなも本当に上手で素晴らしい仕上がり!
見応えたっぷりのとても素晴らしい劇でした⭐︎







終わってみんなとてもホッとした様子でした。
本当によく頑張りました!
日頃の練習から今日の発表の準備まで頑張って頂いた先生方にも感謝感謝。
もうこれが終わったらいよいよ年少さんも終わりだなぁと思うと寂しい気持ちになりました。
あっという間の一年だったなぁ(´;Д;`)








終わってまたまた仲良しのお友達とお疲れランチ会♡


明日は年中さんの発表会でお休みなので、幼稚園のみんなで元気に遊びたいと思います(^^)
雪降るかな?寒そうだ〜ヽ(;▽;)