昨日終わりましたね。
この日が来るのを楽しみに、でも来なければいいな、なんて思いながら毎週楽しませてもらっていました(^^)







最終話はやっぱり「本能寺の変」。








どんな風に描かれるのか本当に楽しみでした。
結果、最高で切ない本能寺の変。涙がボロロ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
主人と最後思わず拍手👏








長谷川さんの明智光秀本当にカッコよくて、カッコよかったせいか?w光秀が最後やられてしまう所がどうしても見たくなくてどうなるか心配していたのですが、そこは描かれなくて本当に良かった。








大河ドラマなんて見たの久しぶりでした。
岐阜まで明智城跡地を見に行ったり楽しかったな♩

次は吉沢亮ですね。特に好きじゃないので次はいいかな。
その次は大好きな小栗旬╰(*´︶`*)╯♡これはまた絶対見なきゃ♡