とっても気温が上がった週末ちょうちょ
今日は主人の会社の人に教えてもらって初めての公園に(^^)










最近は大きな公園は大高緑地ばかりでしたが、ここもすごい広い!










ここは芝生広場B


遊具もあるし芝生の広場もあるのでピクニックに良さそう(^^)










池の周りを散歩












おやつタイム











ちょっと移動して冒険広場



大きなローラー滑り台がありました(^。^)

西側にもう一箇所楽しそうな場所があったので今度はそっちに行ってみようと思います♡
大高緑地より遊具が空いてた〜チョキ









お昼は公園の近場で美味しそうなきしめん屋さんがあったのでそちらへ♡


娘はカレーきしめんをめちゃくちゃ食べました(^^)
美味しかった〜♡


来週も暖かくなりそうで嬉しい♩