昨日は名古屋でも雪が降りました雪の結晶
夕方はすごい吹雪で寒かった〜(>_<)








今日は晴れたけど気温は低くて寒い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
けれどもあまり引きこもっていても、、、なのでランチはハンバーガーを食べに。

私はホットチリビーンズバーガーにアボカドトッピング。









娘のハンバーガー。








私はダブルパテにしてすごいボリュームだったけどペロリでした(°▽°)
チリビーンズがめちゃくちゃ美味しかったしパテもジューシーで美味しかった〜♡








食べ終わって歩いてすぐ久屋大通公園へ♩










寒くてすぐカフェへww


娘はホットミルクでお髭作って楽しそうでした(^^)









寒いと本当ダメだ〜笑い泣き
早く暖かくならないかな。{emoji:char3/169.png.ちょうちょ}