娘も私も人生で初めてのいちご狩りへぽってり苺










先週の土曜日は久々に気温が上がり天気も良さそうだったので主人が今年初サーフィンへ。
その待っている間にいちご狩りをしようと思い、
田原 いちご狩り
で検索したらいっぱい農園がありました(^^)









その中でロングビーチ近くにあったマルカ農園さんにお邪魔することに。
前日に電話してすんなり予約。南知多とかの方は混んでるのかな?








農園は主人をロングビーチで降ろして車ですぐでしたチョキ









受付を済ませて歩いてビニールハウスへ移動

とっても広いハウス娘と私の貸し切り。
1レーンで十分ぐらいでしたが、ここからここまでいいですよ〜とたっぷり3レーン。








いちごが真っ赤でめちゃくちゃ大きい!

練乳をもらいましたが要らないくらい甘くて美味しい〜♡♡♡
大きいのをひたすら狙って沢山詰みました♡










大きいので娘もこのかぶりつき様。









時間は60分食べ放題でしたが60分も経たない内にお腹パンパンに。











美味しくて大満足♡楽しかった〜♡













終わって主人を迎えに行ってから1時間ぐらいお砂してました
上着もいらないぐらいポカポカで気持ちよかったなぁ〜晴れ